お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
早速のお返事・・・
 東京都 

>早速のお返事ありがとうございました!
>なかなか伊勢に行けないものでいつも親戚に送ってもらうのですが
>急に食べたくなったので注文しました。
>母親が伊勢生まれなので良く食べています。
>これからも利用させていただくと思うので宜しくお願いいたします!


そうでしたか。お母様が伊勢のご出身でいらしたのですね。
インターネットでご注文を頂くようになりましてから、いろいろな地域にお住ま
いの方よりご注文を頂きますが、実は伊勢出身で・・・とおっしゃられる方より
ご注文をいただきますと、お会いしたことが無いにもかかわらず、なんとなく親
近感を覚えうれしくなります。

弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
私どもの方こそ、なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by iseudonyasan | 2005-09-27 17:54 | お客様の声
主人が伊勢出身で・・・
 東京都

>主人が伊勢出身で伊勢うどんを食べて育ったようで、大好物なのです。 
>よって子供達も時々食べたくなるようです。 
>ニューヨークに居る娘に、届けるため多めに注文しました。
>初めてお願いするのですが、楽しみにしています。



このたびは山口製麺をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

なるほど、そうでしたか。
初めてのお客様ですのにご注文の量が多かったので、たとえばお友達同士でまとめられたのかな?と思っておりました。

余談ではございますが、先のアメリカテロ以来、バイオテロ法というものが発令され、アメリカ本土に食品を送ることが大変困難になっております。
個人から個人。しかも親御様からお嬢様へ送られるのであれば、受け取り側がはっきりしておりますのでそれほど問題無いかと思いますが、一度、国際郵便(それ以外の輸送業者では、アメリカ便は取り扱いが無かったと思います)で確認されましてからお送りされた方が良いと思います。

もし、すでに他の食品等お送りして無事を確認済みでございましたなら、差し出がましいことを申しました非礼をお許しくださいませ。

楽しみにしておいでだと伺い、大変うれしく思っております。
[PR]
by iseudonyasan | 2005-09-27 16:25 | お客様の声