人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・

by iseudonyasan
冷しうどん届きました
 大阪府 男性
>今日、冷やしうどん届きました。
>早速、昼ご飯で食べました 私は麺類大好きで色々な物を食べていますが風味も良く
>程々にコシが有り大変美味しいかったです。
>伊勢うどんは、2年前に伊勢に行き食べてから色々な店の物を食べていますが、やっ
>ぱり山口製麺さんのが一番美味しいと思いました 。
>欲を言えばもう少し安ければと・・・ごちそうさまでした。


山口です。

ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけると、職人冥利に尽きる思いがいたします。
価格のことにつきましては、耳の痛いお話なのですが、このたび山口製麺のメールマガジンンを購読いただけます会員様ご優待ページを設け、スポット的にですが特典を用意させていただきましたので、なにとぞご利用くださいませ。
by iseudonyasan | 2005-06-14 18:39 | お客様の声