人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・

by iseudonyasan
主人が伊勢出身で・・・
 東京都

>主人が伊勢出身で伊勢うどんを食べて育ったようで、大好物なのです。 
>よって子供達も時々食べたくなるようです。 
>ニューヨークに居る娘に、届けるため多めに注文しました。
>初めてお願いするのですが、楽しみにしています。



このたびは山口製麺をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

なるほど、そうでしたか。
初めてのお客様ですのにご注文の量が多かったので、たとえばお友達同士でまとめられたのかな?と思っておりました。

余談ではございますが、先のアメリカテロ以来、バイオテロ法というものが発令され、アメリカ本土に食品を送ることが大変困難になっております。
個人から個人。しかも親御様からお嬢様へ送られるのであれば、受け取り側がはっきりしておりますのでそれほど問題無いかと思いますが、一度、国際郵便(それ以外の輸送業者では、アメリカ便は取り扱いが無かったと思います)で確認されましてからお送りされた方が良いと思います。

もし、すでに他の食品等お送りして無事を確認済みでございましたなら、差し出がましいことを申しました非礼をお許しくださいませ。

楽しみにしておいでだと伺い、大変うれしく思っております。
by iseudonyasan | 2005-09-27 16:25 | お客様の声