人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・

by iseudonyasan
山口様
 東京都

>山口様
>おはようございます。冷凍おうどん確かにいただきました。ありがとうございました。
>もちろん昨夜(というか今朝方4時ごろ・・・飲んで帰った小腹すきに)いただきました。
>つるつるっとしてておいしかったです。あのおしょうゆがなんともいえないですよね。
>伊勢うどんならではだとおもいます。
>のどごしのよさとあのおしょうゆ・・・本当にご馳走様でした。
>多分またお願いします。そのときはまたよろしくお願いします


このたびは、山口製麺をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あのたまり醤油の味と、ずんぐりと太った麺が、伊勢うどんの特徴です。
こちらこそ、なにとぞよろしくお願いいたします。
by iseudonyasan | 2005-07-25 09:12 | お客様の声