人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・

by iseudonyasan
伊勢うどん届きました。
 愛知県
 
>伊勢うどん届きました。
>昨日奥さんといただきました。
>以前名古屋に住んでいたときに、何度か伊勢に伊勢うどんを食べるために
>行ったことを思い出しながら食べました。
>伊勢うどん独特のもっちりした麺といい、コクのあるたれといい、とてもおいしかったです。
>妻と2人暮らしなので、何度かに分けて食べたいと思っています。
>ありがとうございました。



伊勢うどんを食べるために伊勢に来られていたなんて、それほどの伊勢うどんファンの方に、お気入りいただけるなんて、光栄です!
こちらこそ、ありがとうございました。
by iseudonyasan | 2005-07-11 18:14 | お客様の声