人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢さんと伊勢うどん屋さん
iseudon.exblog.jp

伊勢うどん屋さんと伊勢にまつわるあれこれ・・・

by iseudonyasan
ご無沙汰しておりまして・・・
申し訳ない。・・・と思いつつ、また、交通事故で3か月ほど入院しておりましたこともあり、なかなかこの日記に向かうことが出来ずにおりましたが、本日、大変名誉なことがございましたので、これに綴っておきたいと思い、ノートパソコンからこの日記に向かっております。

 本日、皇太子さまが来勢されまして、その際、いつも皇族の方がお食事をされます『大喜』というお店をとおしまして、弊社の伊勢うどんを皇太子さまにお召し上がり頂くことができました。

 先だってより保健所の方々が弊社工場に見えて、念入りにチェックして行ったりと、それは結構な過程がありましたが、ようやくOKの運びとなり本日7:30、宇治山田駅前の大喜さまにお届けいたしました。

 感無量ですね
 
by iseudonyasan | 2007-07-21 15:22